4月畳の色をすぐに悪くする親戚を誇る

4月6日  「ヘアサロン 『泥酔』 」

清純派日記

電車でうなぎパイを拾ったのでムシャムシャ食べた。
おいしかった。
4月7日  「うまい棒ドブ味」

大学の成績がでました。

4年次の必修以外、必要な単位は取りきりました。
当然、4年では究極にだらだらしたいわけですが、せっかくの大学時代、無駄に過ごしていいのかと、自分の中の善と悪が対立する。

悪い僕
「必修のみの履修で週休4日が満喫できるぜ。楽したいだろ、自分に素直になれよ。」

善良な僕
「自分を甘やかしてはだめだよ。がんばって。でも体には気をつけないとだから週に4日くらいは休みなさい。」

毎週、金曜から月曜まで休みにした。
4月8日  「今なら5人分の手相がついてくる」

就職活動と公務員試験の勉強ために更新を休んでいましたが、 そういったことがだるくなったので更新再開します。
4月9日  「紫外線の舌触りをあなたに」

公務員試験の教養問題のために地理を勉強した翌日に
企業の面接だったときのこと。

前日にがっつりと鉱山の名前を覚えまくったせいで、
面接の途中に、何の脈絡も無く
クリボイログ鉄山
という単語が思い浮かぶ。

これは響きがやば過ぎる。どんな質問をされても
クリボイログ鉄山が邪魔をして答えられない。
気にしないようにすればするほど、
クリボイログ鉄山が死のリフレイン。

修羅場ってこういうもんなんだと思った。
4月19日  「柴漬けチャンプが立てない」

更新再開とか言いつつまたサボってました。
これはよくないです。

これからは更新しなかったらそのたびに
ジンギスカンキャラメルを一粒食べることにしよう。
ペナルティになるくらい、このキャラメルは不味いです。
ここまで不味いと別に食べ物風味じゃなくてもいい気がする。

『ふとんキャラメル』
高級羽毛布団のもつ風味をそのまま凝縮
優雅な味覚がお口に広がるキャラメルです。
4月20日  「歯肉炎ギャンブル」

どこまでも心洗われる日記。

朝起きたときベッドの中に何かあるなと思ったら、
カメの水槽掃除用の果てしなく汚い雑巾が出てきた。
4月21日  「鯖寿司フレンドの輪」

天を制す日記

部屋にしばらく放置してたウーロン茶飲んだら
酒みたいな味がしてびっくりした。
カビをグビグビ飲んだっぽい。
4月22日  「集まる緊縛おにいさん」

先日のことなんですが、
酒飲んで千鳥足で歩いていたら、膝がバキッといいまして、
激しい痛みにより30秒ほど呼吸困難に陥ったわけです。

まあ、若いからバキッで済んだわけで、 僕が50代くらいのおっさんだったら関節自体が粉々になっていたかもしれない。
このようなことを考えていたら、
「自分は30年後どんな人生を歩んでいるだろうか?」
といった疑問に対して、1つのイメージが浮かんできた。

さっきまで笑顔だったほろ酔いのおっさんが、
膝関節を壊し、脂汗にじませてのたうち回る姿だ。

嫌だ。
4月23日  「環形動物が加速に力を入れる」

走行中の父親の車からもくもく煙が出た。
広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー