5月あびせ蹴りの国のアリス

5月1日   「サンシャイン枝毛」

「なんでこんなもんが散らかってるんだろ」

部屋に散乱する枕の中身を片付けました。

他には特に何もしてません。
大型連休なんてそんなものです。
5月2日   「肝チューブ」

麗しい日記

いつのだかわからないペットボトルのお茶を
「平気平気。大丈夫。」と思って飲んだところ、
通常ありえない酸味がした。腐ってた。
5月3日   「サロン無脊椎」

皆さんGWで長期休暇を楽しんでいるようですが、
僕の父がGW以外でも有給を豪快に使うなどして
一週間まるまる休んだりしてるのは内緒です。

結果として、ボーナス査定が最悪で
家庭に深刻なダメージを与えていることも内緒です。
5月4日   「今週の男爵」

強い意志

休暇に入って一日平均14時間寝てるという事実を
断じて認めるわけにはいかない。
5月5日   「モンスーン腰痛」

《おいしい飲み物をつくろうコーナー》

用意するもの
・ ピルクル
・スピリタス(アルコール度数96%のウォッカ)

ピルクルとスピリタスを3:1の割合で
コップにいれてよく混ぜましょう。
あっというまに、アルコールが25%入ってるはずなのに
ピルクルの味しかしない不気味な飲み物ができあがり。

ガブガブ飲んでみんな肝硬変になるといいよ。

(ごくごく飲んで地獄の二日酔いになった僕より。)
5月6日   「収賄エクトプラズム」

しなやかに美しい日記。

友人が、「せっかくだから飲んできなよ」と言って
出してきた麦焼酎から悪臭。腐ってるって。
5月7日   「ジューシー鉄格子」

アグレッシブ居留守

来るなって言ったにもかかわらず、友人が遊びに来たので
妹に 「今いないって言っといて。」と頼んだところ、
妹は玄関にいる友人に言いました。

「いないって言ってと言われました。」
5月8日   「アセロラ拘束具」

後味すっきり日記。

先日盗まれたバイクが見つかりましたが (4/20参照)
バイクはこてんぱんに破壊されてました。


今日の一言。
「給油キャップまでなくなってる・・・。」
5月9日   「仏滅ボブスレー」

今日の超絶サクセス日記。

・行きも帰りも電車が人身事故で遅延。

・幾何学の講義が殺人的にわからなかった。

・野菜喰ったら嫌な感じに気持ち悪くなった。


さて、 電車に praying mantis のデニス・ストラットンにそっくりなおっさんがいたけど誰もわからないと思うので寝ます。
5月10日   「アフロ遺恨」

さて、
そんな僕は、サッポロポテトの緑の方食べると
口の中がただれます。好物なだけに諸刃の剣。

それ以外でもよく口の中がただれます。
もう日常がただれてる。ただれマイライフ。

ってことは、僕はただれるのが得意ってことですか。
なるほど。

今まで自分には特技がないと落ち込んでいましたが、これからは自信をもって「特技はただれること」と言えそうです。
やったぜ。
5月11日   「植林ビッグバン」

今日、僕のお父さんは「疲れた」という理由だけで
仕事を休み、昼から酒を飲みまくった末に寝ました。

こんなこと普通の人には真似できないと思いました。
すごいなと思いました。書いててつらくなってきました。
5月13日   「月刊《農耕モバイル》 」

本当にあった怖い話。

僕 「夕飯ってまだ?」
母 「は?食べたでしょ?」
僕 「え?いや、うーん・・・ああ!食べたかも。」

主に僕の頭が怖い。将来を考えるともっと怖い。
5月14日   「餌付けエクスプロ―ド」

あまりに眠くて、いまディスプレイの前で、
ユラユラと揺れているわけです。
友人に見られたら「完璧にクスリがキマってやがる」
と言われるに違いない。それほど危ない光景。

そんなこと思ってたら自分が本当に健常なのか不安に。
実際、注射痕とかあったらどうしよう。と思い腕を見ました。
ダニに噛まれた痕を発見。気分が悪くなって終了。
5月15日   「リヤカー非人道」

神々しい日記。

あまり仲良くない人からなんの脈絡も無く
「この自閉症野郎が。」と言われました。
5月17日   「併殺!鮭フレーク」

ぶらり途中下車。

「はー、はー、し、死ぬっ。」
突然の貧血。極限の苦しみに耐えかね途中の駅で降りました。 トイレの鏡には白い顔の人が不気味に映ってました。僕でした。
ファンデーションは使ってません。
5月19日   「けばだってる歯茎」

我が家の本棚の特色。
・ うつ病関連の本が大量にある。

ええと、父親が会社をクビにならないのが
不思議で不思議でしょうがないのですが、
実際クビになったら洒落にならないので寝ます。
5月21日   「オードブル亜硝酸」

《さわやかモーニング》
朝起きたら口の中が胃酸の味でした。

さて、
辛さよりもすっぱさの際立つ古くなったキムチ食べてから
舌のビリビリがずっと取れなくなってるので寝ます。
5月22日   「鋳造たまごボーロ」

健全な日記。

妹は大学が楽しくてしょうがないらしいです。
妬んでないと言えば嘘になります。
5月23日   「蕁麻疹チャーハン」

続・健全な日記。

最近、週4日は家から外に出てないことが判明。

さて、
安物の光学式マウスが自己主張をはじめたらしく、
マウスポインターがはげしいワープを繰り返すので寝ます。
5月24日   「脳髄モノポリー」

親知らずがやる気を出したらしく、
変な痛みでアゴがうまく開かないのです。

ただでさえ、滑舌がわるいのに、
今うっかり何かしゃべれば、
「は?何言ってるか全然わからない。マジ勘弁。」
とか言われかねない。怖い怖い。
あまりしゃべらないように気をつけないと。

と思ったけど基本的にいつも
あまり言葉を発してないことに気づく。
全然気にすることなかったじゃん。やったぜ。

べ、別に悲しくなんかないのです。
5月25日   「胴回し回転つぶあん」

寝坊して大学行きませんでした。
「どうせ休んだんだからゴロゴロするぜー。」

見事に風邪をこじらせて、今日一日
ゴロゴロするのさえ厳しい状況でした。
5月26日   「粗挽きチューリップ」

代ゼミの講師の人と飲んできました。
時給1万超えってなんですか。

えっと、今日は複素解析学の演習でですね、
解いた問題を前で発表したら間違えまくってて、
こってり絞られて死にたいので寝ます。

というか、明らかにパニクってる僕に対して
「ちょっとそこの収束の意味がわかりません。」
とか質問してきた人。僕がサイコキネシス使えたら
あなたのまつ毛全部ひっこぬいてました。確実に。
5月27日   「脱穀チャンピオン」

朝起きて、まず頭に浮かんだ言葉が「サムターン回し」
しかし、サムターン回しがなんのことだかわからない。
ずっと思い出そうとしていて、一日が無駄になった気がします。
更新しなかった言いわけ。5/28分。

水槽がタニシだらけだったから。
5月29日   「極彩色の親族」

最近気づいたものすごい発見。

僕は頻繁にだるくなったり熱がでたりするんですが、
よく考えると、そうなるのは決まって長時間のゲーム後。
風邪だと思ってたのは単なるゲームのやりすぎでした。

さて、
昨日今日と大学の学園祭だったらしいんですが、
当然の如くそんなこと知らなかったので寝ます。
5月30日   「ポセイドン腹巻」

母の暖かい言葉。
「あんたの布団干してからくしゃみがとまらないんだけど。」

そんな僕もここ数日、咳がどうにもとまりません。
今もドンタコス食べながら咳したら気管に入って
結構必死になったりしました。窒息はメキシカンチリ味。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送