10月ヘブライ頑固じじい

更新しなかった言いわけ。10/31, 11/1,11/2分。

目にゴミが入ったから。
10月30日  「涅槃で長座体前屈」

《透き通るように美しい日記》

熱燗をつくろうと思ったが、めんどうなので
パックごと「白鶴まる」をレンジにぶち込んだら
ジジッブブブブ・・・とかいって火を噴いた。
おしらせ (10/30)

掲示板の設定少しいじったら、そこが急所だったらしく
掲示板は死にました。なんとか蘇らせようと努力中。
書き込んで頂いたみなさんには大変申し訳ないです。 

追記(11/1) とりあえず使えるようになりました。
更新しなかった言いわけ。10/29分。

カシオペア座がWかMかで口論になったから。
10月28日  「角質層はマナーモード」

哲学の時間 〜ニーチェ〜

こんにちは。
今日は知の巨人ニーチェについて
軽く書いてみたいと思います。
ニーチェの思想においては
「超人」という用語がでてきます。
自己の確固たる意思をもち行動する
人間のあり方どうのこうのです。
すごいですね。
そしてこの用語が出てくるたびに、
頭の中ではネプチューンマンが大暴れ。
「実存主義」も「永劫回帰説」も
喧嘩ボンバーが吹き飛ばして
結局何も頭に残ってません。
そんなもんです。
10月27日  「半導体ダンス教室」

1日30分くらいずつ睡眠時間減らせば、
一生では半年分くらい得をするようです。
うわ、すごい!寝ます。
10月26日  「メゾフォルテ餃子定食」

リアル友人相手にミクシィやってるのですが、
このサイトに書いてるノリで
普通にサクサク日記書いてたら
友人から「お前病んでるけど平気か?」
と電話ごしに本気で心配される始末。
10月25日  「遠まわしにボンベ」

結局タウリンがなんだかわからない。
どんぶり大盛りのタウリン喰ったら
やっぱ死ぬんでしょうか。寝ます。
10月24日   「ビンテージ牛車」

大学行かずに、だらだらと昼ごろ起きて
リビングに行くと父がいた。

「お前、大学はいかないんか?」
「うん。そっちこそ仕事行かないの?」

だめだ。
10月23日  「セプテンバー公家」

どんなときでも、自分の信念を貫くことは
難しいながらカッコいいのです。

歯医者行ったのですが、
治療中、どうにも口を開けてるのが疲れる。
で、隙を見ては口を閉じていたのですが、
すかさず、「口を開けたままでいてくださいね。」と。
でも無視して口を閉めた。信念を貫いたのだ。

あれ、カッコ悪い。不思議。
10月22日  「監獄レジャーシート」

今日の議題

父が、便に血が混じっていたことについて
「最近歯みがきすると血がでるから、その血だ。」
と言い張ることについて。
10月21日   「火柱プノンペン」

「Ж」 
べろを後ろにまるめて、前歯を閉じたまま
ジィーと有声音を出す。

掃除機も掃Ж機と発音したらカッコいいはず。
ものすごい勢いでゴミを吸い込みそう。
10月20日  「焼けるアスファルト税」

《夢のある日記》

ピスタチオ噛んだら歯が欠けた。
10月19日  「なおも執拗な蛇腹」

《中途半端に略す。》

リモーコントロ


えー、
今日はバーゲンの日らしいです。
なのでバーゲンについて語ります。
と思ったけど、語ることがありません。
モビルスーツの名前みたいですよね。寝ます。
更新しなかった言いわけ。10/18分。

五臓六腑にしみわたったから。
10月17日   「植毛バリケード」

《論理的な日記。》

起きたら午後2時半だった。
したがって、今日は休みになった。


さて、
今日は貯蓄の日らしいです。

貯蓄というと株取引しようと口座つくったものの
まったく運用してない30万円が気になります。
パスワードなくして出金すらできません。

世の中怖いものです。
10月16日  「職人(窒素封入済み)」

日記に書くことが思いつきません。
かといって、更新しないと
地質時間的な長さで放置しかねないので
なにか書くことを考えてみましょう。

ということで
せっかく数学勉強してるので
日記に数学の要素を加えてみることにします。

・ボレル可測な日記
  むり。

・任意のコンパクト集合上一様収束する日記。
  何書いていいやら。

・4次元球面と微分同相な日記。
  もはやなにがなんだか。

えー、まあ
世の中ぐずぐずです。
更新しなかった言いわけ。10/14,15分。

もう自分で髪切るのはやめようと思います。
10月13日   「無糖アレルゲン」

昨日、父がいきなり胸をおさえて
苦しみだし、みるみる顔が土色に。

心筋梗塞というやつかと思い、
あせりまくりです。とにかく病院へ。
血管がダメなのだろうかとか
いろいろ考えていたんですが、

胸の筋肉がつってただけでした。
変な姿勢で飯食ってたせいっぽいです。
更新しなかった言いわけ。10/12分。

2度寝したら連鎖がはじまり結局6度寝
10月11日  「サロン『地上げ』」

そんな今日は
家の誰かに歯ブラシ捨てられて
歯が磨けないのです。
10月10日  「水銀ちゃんちゃんこ」

《楽しい3連休日記》

土曜の朝起きて、まず思った。
「あと3日したら大学いかないとだ。嫌だな。」

えーと、
もっとポジティブになりたいものです。
ポジティブを静脈注射できないものでしょうか。
あったらブスコンブスコン打ちまくりでしょう。
で、やりすぎて、だんだん血管が硬化して
針が刺さんなくなったりするの。
そんなポジティブが注入できない状況で
僕は前よりネガティブになって自殺。
はっはっは。おもしろくない。
更新しなかった言いわけ。10/8 ,9分。

森のバター。
10月7日  「きらめくヘルペス独壇場」

自動改札が嫌いです。

定期券入れたらたちどころに
バターン!ピンポーン!ピンポーン!ピンポーン!
「えっ・・・し、死ぬ!?」
となりそうで怖くてしかたない。
更新しなかった言いわけ。10/6分。

最近よく耳鳴りがします。
10月5日  「阿修羅グリーンマーク」

《秋らしい日記》
必要以上にウーロン茶を飲んだ結果
久々に膀胱が破裂するんじゃないかと思いました。
10月4日   「粉末状三葉虫」

もう、とにかくあれです。
大学が楽しすぎてしょうがないです。
楽しすぎて、朝起きた瞬間から
胃が痛いですからね。
一日中めまいがしますからね。
飯がのどを通らないですからね。

いやー楽しすぎる。
うれしーなー!わーい!

ええと、寝ます。
10月3日   「脂汗モグラ三昧」

《楽しい大学日記》

もう嫌だ。
10月2日  「木炭ドリンク(微炭酸)」

明日から大学が始まります。
学科に40人いるのに顔と名前が一致する人が
5人しかいない大学です。

ええと、不思議ですね。
10月1日   「胎教S字クランク」

コンビニで肉まんを買いました。

店員の「あらい」君が包みをクルックルッと回したら
肉まんは吹っ飛んで地面にビターン。
新手のパフォーマンスでも導入したのでしょうかファミマ。

僕は無理に笑いを押し殺したためブフフッ・・ブフーと
口からおかしな呼吸音がもれる。どうしろと。

さて、
このコンビニ、深夜に行くと8割以上の確率で
店にいるのは「あらい」君なのです。
そして決まって3時とか4時に来店する僕のことを
彼はニートとか、もやし星人とかと思っているはず。

そんな奴に笑いを押し殺されて、
「あらい」君はたぶん
「ニートが、陳列するぞ。」 とか
「おめぇをクルックルッと回転させるぞ。」
などと思ったことでしょう。怖い。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送