11月ぷりぷりさせたい硝酸塩

11月3日  「噛み切れないタオル」

《弱肉強食日記》

上着を脱いだら死んだナメクジがへばりついてた。


まあそんなわけで、先月いっぱいで
真面目に更新し始めてから1年になりました。
苦しかったことや苦しかったことが鮮明に思い返されます。
これからも一生懸命ばんがります。
ばんがる。ってなんでしょう。
意味がわかりません。なんなのでしょう。
世の中、悪ばかりです。
11月4日   「鉄菱マーメイド」

《魅力的な日記》

また部屋にねずみが現われはじめた。
11月5日  「太陽神(しょうゆ味)」

常に6割の力で生きてきたら
筋力が昔の半分くらいになっている。
こんな状態ではまずいので、
これからは全力を使ってだらだらしよう。
フルパワーでごろごろすれば光明も見えてくる。
そんな気がする。がんばるぞ。
11月7日   「遠心分離ビデオ」

なんか虫がいて嫌だ。なにこの虫。
みたいな感じで友達が騒いでたから

「あーこれクロゴキブリの幼虫だよ
幼虫は全然形が違うんだよね。
もう少しするとゴキブリらしさがでてくるんだけど。」

って親切に教えてあげたところ、
なんで会話が止まるのですか
なんで変な視線でこっちを見るのですか
11月8日   「エンゲージもつ煮」

人の変わった趣味というものは
概してよくわからぬものです。

精神病のデパートこと父の趣味は
うなるほどもっている薬の束を
ハサミで切り分けることです。
チョキチョキと楽しそうです。
更新しなかった言いわけ。11/9分。

歯磨き粉が終わったから。
11月10日   「ソバット老人会」

なにか大きな外的作用、人知を超えた力、
そのようなものが働いているのは確かである。
反証などできようもない事はわかっている。
いくら疑似科学と言われようと構わない。
しかし、このような作用は確かに存在する。
そう断言できる自信、いや確信があるのだ。

以上、寝坊した言い訳でした。
更新しなかった言いわけ。11/11分。

派手にボーリング調査したい。
11月12日  「乾燥機でぐるぐるイカ飯」

最近更新サボりがちなのは時間がないからです。

『1日の時間は平等に誰でも24時間であり、
「時間がない」というのは単なる言い訳。
時間の使い方が下手なのである。』

そんなの知ったことではない。
最近更新サボりがちなのは時間がないからです。
11月13日  「デコレーション環形動物」

《甘くとろけるような日記》

部屋の隅っこで巨大なクマネズミが
飛び跳ねているのを目撃して怖くなった。

さて、
社会はなにか歪んでいる気がしますが
そう感じるのは自分が歪んでいるから、
という可能性が切り捨てるには大きすぎるので寝ます。
11月15日   「柴漬けボリシェビキ」

久々に見た日記のネタ用メモ帳に
『忍者黒カッパじいさん』と書いてあったのですが、
当時の自分に何があったのか
皆目見当もつかないので寝ます。
11月16日   「水菜パワーボム」

「久々にやや長い日記」

早い話が、僕の住んでいる地域は閑静なわけです。むろん悪い意味で。 そんな単位面積あたりの人間という存在の希薄な僕の地方は、寒くなると車内保温 のためと称して電車のドアが手動になるのです。本 来『プシューゴアー』と自動で開くドアは『プシュー』の 後、手でごごごごと開けることになります。さて、この 「人力ドアー」運用は11/15から開始されていましたが、 それを知らない僕は今朝、自分の前に来た電車が頑と してドアを開けないことに激しく動揺。「こりゃ詰んだわ」 とか訳のわからないこと考えながら心臓ドッキンコ。頼 るものも無く必死な形相で顔を上げたらドアごしに高校 生と目がガッチリあったりして、朝から苦しくない死に方 を考えるに至ったのです。
更新しなかった言いわけ。11/17,18分。

寒くなってきたから。
11月19日   「手厳しいパスタ」

とある資格試験を受ける予定なので
勉強をしないといけない気がするのですけど、
こういうときに限ってデスクトップ上の
「シムシティ4へのショートカット」が
嘘かと思うくらい魅力的にアピールしてきて
「人口50万超えると処理落ちがすごいな」
とか愚痴をこぼす始末。だってガチガチだよ。
11月20日  「アングリーきなこ餅」

《常勝日記。》

ネズミが配線を食い散らかしたらしく、
6個中2個のスピーカーから音が出ません。
更新しなかった言いわけ。11/21分。

寒いから。
11月22日  「激震!グラインドなめこ」

みかん食いすぎだろ。

勉強がすごいできる友人の手が
まっ黄色だった。
11月23日  「長いノズル学派」

超絶シミュレート 【自分が自分に人生相談。】

僕  「生きてることが楽しくないんです。」
僕  「知ったことか。」

さて、だるいですね。そんな今日は勤労感謝の日。
ただ、勤労してない僕が勤労を尊ぶのはおこがましい。
そこでなにか別のものに感謝しようと思うのです。
ということで、無いと困りそうなスイカバーの種とか
意外と重宝するタッパーなどに「ありがとう」。寝ます。
11月24日  「甘いプリン(護送船団方式)」

「海で取れる食べ物なんだから塩だってシーフードだろ
俺、何か間違ってること言ってるか?あ?おい?」

上のようなことを友達にしつこく言いまくろう。
きっと今とは違った関係が築けるはず!

シーフードで検索するとわりと上位にでてしまうので
せっかくだから今日はシーフードについて書いてみました。
これでシーフードで検索してきた人もほっと一安心ですね。
11月26日  「残ったメンデルスゾーンを分ける」

あばーあべばー
だりー、だりー、寝ます。
11月27日  「邪教『しまうまの会』 」

《ヒューマニズム日記》

途中で歯医者に行くのをやめたせいで
治療の際、歯を削ってできた大穴がいまだ存在し、
ポテチが面白いほど詰まる。意外とたくさん詰まる。
更新しなかった言いわけ。11/28,分。

グリンガムってなんなんだ。
11月29日  「デフレーション干し柿

つけられたら嫌なあだ名。

・ タレ

だりー。
11月30日  「湿潤パンパの鬼 」

ばかな、ありえないっ。

引きこもってたのに風邪ひいた。
更新しなかった言いわけ。11/30, 12/1,12/2分。

頭が頭痛で痛かった。割れたら「ひでぶ」といえる用意をした。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送