9月神々の足の指の毛

更新しなかった言いわけ。9/30分。

気づいたら10月だった。
正直9月30日があったとは思えない。
9月29日  「あばら家(窒素封入)」

《 ビューティフルフラワー 》

ジャーキーを飼い犬の口の前に出しといて
犬が食べようとした瞬間に手前に引く、
そんな嫌がらせを繰り返してたら
ガブリとやられて爪に血豆の赤い花が咲く。
9月28日  「秘密結社『うま味』」

服を買いにいきました。

店員に「すそ詰めてもらえますか。」
と頼んだことをすっかり忘れて
普通に店を出て帰ろうとした昼下がり。

わすれんぼさんだなー、ですまないレベルの
病的な忘却力を発揮し、周囲は未曾有の苦笑い。
脳がスポンジ化してるんじゃないだろうか。

どうせスポンジみたいになってるなら
空洞部分に純金でも詰めたいな。
見えないところにこだわってこそおしゃれ、
そんな言葉も聞いたことあるけど
これこそまさに究極のおしゃれじゃなかろうか。
裏地のドラゴンの刺繍とか目じゃない。
「え?輝いてるって僕が?やっぱりわかります?
実は脳に金を入れてるんですよ。純度は99.99%です。」
こんなこと言っちゃう機会あったりして。あへへ。
9月26日  「光るオニヤンマ横受身」

サンタさんへの手紙

去年はパラマウントベッドをお願いしたのに
クリスマスの朝、起きると枕元にはぽつんと
戦隊物の魚肉ソーセージがあっただけでした。
正直残念でソーセージものどを通らなかったです。
でも僕はそうなった理由をわかっています。
去年はいい子にしてなかったからだめだったのですよね。
今年はずっといい子にして窯がもらえるように頑張りました。
サンタさん、今年は窯をお願いします。
9月25日   「シェーバー蜜の味」

とにかくあれです。
UFJ銀行ってなんど言おうとしてもかみまくりです。
まったく正しくいえません。世の中虚構です。
9月24日   「大胸筋ヘゲモニー」

のんぽり日記。

僕の父親は普通にうつ病なんですが、
最近僕も原因もわからず毎日嫌な気持ちです。
晴れてうつ病デビューでしょうか。寝ます。
9月23日   「脱腸コンテスト’05」

ふんわり日記。

僕の父親は普通にアル中なんですが、
最近僕も気づくとお酒を飲んでいてやめられません。。
晴れてアル中デビューでしょうか。寝ます。
9月22日   「限定版うぶ毛」

ほんわか日記。

僕の父親は普通に難聴なんですが、
最近僕も人が何言ってるかよくわかりません。。
晴れて難聴デビューでしょうか。寝ます。
更新しなかった言いわけ。9/21,22,23分。

犬用のジャーキーは薄味でした。
9月20日  「お肌にやさしい出刃包丁」

臭いけどおいしいよ。
そんな情報を聞いて、
臭豆腐という食べ物を買ってみました。

豆腐を醗酵させた食べ物で
凄まじく臭いとは聞いてたのですが
帰りの電車の中で、ヤバイ事態に。

「なんかくせぇ。・・・ん、ザリガニ?」

ビンに詰まってるにもかかわらず
下水の臭いがあたりにたちこめる。

まわりからは
「あいつドブ人間かな。」 とか
「主食はヘドロなんじゃねーの。」
などと思われていたに違いありません。

なんか悲しくなってきたので
いっそビンのふたを開けてしまうことで
車両を魔界へ連結してくれようかと思ったのですが
実行しなかった僕はかなりエライ。寝ます。
更新しなかった言いわけ。9/19分。

うまい棒は30本連続で食べるとうまくない棒になります。
9月18日   「トパーズ過呼吸」

最近、なぜか常に不安で
情緒が不安定なのです。

ポップコーン食べたら、
茶色の固い破片が歯にはさまって
取れなくて取れなくて

死のうと思った。
更新しなかった言いわけ。9/16,17分。

そういや、以前エアコンから氷が噴き出して壊れたなあ。
9月(2log3)^3日  「今日の巻き毛係数」

最近、やる気のなさがすごいんです。
ご飯食べるのもめんどくさい。
点滴で暮らしたい。寝ます。
9月14日   「ヘッドロック検察」

代数学のテストでした。

死にました。
9月13日   「デオキシリボ豆乳」

解析学のテストでした。

死にました。
9月12日  「ハ長調(カロリーひかえめ)」

幾何学のテストでした。

死にました。
9月11日  「闇にうごめく脂肪酸」

僕の父は選挙になると張り切って
投票所に3番乗りとかして喜んでるのですが、
そのやる気を仕事にも発揮してほしいものです。
有給使い切るのはやめてください。寝ます。
9月10日   「ミラノ風吊り天井」

ホウ酸ダンゴ仕掛けておいたら
ゴキブリではなく、
うちの犬が殲滅できるところでした。
9月9日   「乱獲ポリアミド記念」

1日がどうにも短く感じます。
なんとかならないものでしょうか。

で、思い出したのですが、
高校生のとき友達に首絞められたら
普通に気絶したことがあったのです。

そのときは1分ほどの気絶が
6時間くらいに感じられました。
なんか、お徳ですよね。

つまり、気絶しまくれば
1日が3日にも4日にも感じらそうです。
すごい!まるで魔法です。

ものすごい大発見をしたので寝ます。
9月8日   「グリーン血管牧場」

「続・試験前のぴりぴりした日記」

デーモン小暮閣下の天地逆転唱法ですが、
足を開閉する様がまるでマリオの土管植物です。

そんなメールを友達から受け取り
ああ、たしかに。なるほどね。
と思っていたら1日が終わりました。
9月7日   「毛むくじゃらサラミ」

「試験前のぴりぴりした日記」

試験まで後、一週間ありません。
そして感じる絶望的な手遅れ感。
とにかく焦るわけです。
何気なくかさぶた剥がしたら血が出てきて
止まらなくなったときの心境に似てる。違うか。

ただ、かさぶた剥がしてしまうことと
飴を噛んでしまうことは
どうにもやめられません。
おじいちゃんになって
歯がなくなっても飴は噛みたい。
9月6日   「ドリルのような食欲」

「しばらっくれてるでしょ」

しらばっくれるって言えなかったので寝ます。
9月5日  「超伝導ほかほか手料理」

妙にお腹が減っているのですが、
家を探してみつかった食べ物といえば、
賞味できるかできないかが、そこはかとなく
グレーゾーンの寿司パック。

胃腸がブルータルに大暴れするかもという
ほろ苦いリスクを背負うことにより、
おいしい寿司を味わえて、その上
甘美なスリルまで味わえちゃうというわけだ。
すごくお徳な食べ物だと言わざるを得ない。
こりゃすごいぜ。
たまらないぜ。


捨ててコンビニ行きました。
9月4日  「街のプログレッシブ花屋」

連休になると間違いなく昼夜逆転します。

そこで思ったのですが、1日の時間が
24時間、30時間、24時間、30時間・・・
といった感じに2日周期で変化してくれれば
僕の生活リズムが狂うことはないのです。
この点だけ修正されれば僕は真人間になれます。
ただ、このようになると一週間が7日と奇数なので
24時間の月曜と30時間の月曜が交代でやってきて
スケジュール調整がすごく大変そうです。
そこで14日を一週間と決めなおして
24時間の一日と30・。j:う@wじえ:zc。あq


どうしようもないので寝ます。
9月3日  「郷土うるしバレリーナ」

「うごおおお、にがい。にがいっ。」

<糖衣の正露丸の甘いところは
せっかくだし全部なめたい。

そう思ってましたが、
痛い目みまくりなので改めます。
9月2日  「ヒジが多くて魅力的な彼」

「山登りしてすごく疲れてるときに飲むリポDは
お腹いっぱいのときに飲むオロナミンCよりうまいよ」

「だから何?」
9月1日   「良く刺さる絵本」

的確な日記。

起きて、だらだらして、ごはん食べて、
だらだらして、ごはん食べて、寝た。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送