7月魚沼産コブラ(1kg)

7月30日   「高床式ナムル」

今でこそ、腐ってしまった僕ですが、
まだ元気あふれていた昔は良かったはず。
そこで今日は過去を振り返ってみます。

《 夏休みの思い出 - 小学一年 - 》

初日から体調を崩し、熱が下がらなくなって
夏休み40日のうち35日ほど寝込んで過ごす。
病院での検査で採血されまくりトラウマに。
以降、発汗作用がぶっ壊れて汗が出なくなった。
更新しなかった言いわけ。7/29分。

僕のとうもろこしだけゴムみたいに固かったから。
7月28日   「神話ゆたんぽ」

《後光がさしてる日記。》

消化されにくい糖を苦手とする僕が
うっかりダイエットコーラ飲んだら
しっかりお腹がピーゴロゴロです。

なきそうです。

そんなわけで、
もしも僕が砂漠にいて、なおかつ
水分がダイエットコーラしかなかったら
下痢しまくって水分余計に失っちゃったりして
間違いなくすぐ死ぬと思う。いやだなぁ。
死にたくないなぁ。いやだなぁ。

ああもうグダグダ。
7月27日  「わんこそば(重装備)」

《にっこりほんわか日記。》

介護系NPOのワゴン車に轢かれかけた。

まあ実際かなり焦りまして、
「これが非営利のパワーか。」などと
訳のわからんこと思ってしまいましたが
暑さで脳がぐっとりトロけてたんでしょう。

ん、まてよ
ワゴンに「ふれあい社会」とか書いてあったし
衝突事故はふれあいの一環だったのかも。
ふれあい損ねちゃったよ。ははは。寝ます。
7月26日  「グレゴリオ餅つき大会」

今日から夏休みです。
毎年だらだら過ごして後悔しているので
今年は有意義な夏休みを過ごすために
計画を立てることにしました。

《夏休みの計画》

まず、代謝を極限まで低くおさえることにより
体を長期的に食事がいらない状態にする。
そして、夏休み中まったく布団から出ないで過ごす。

えーと、自分で考えておきながら、
何からつっこんでいいかわからないレベルの
異常な仕上がり。なかったことにします。
7月25日  「チャーミング焼きゴテ」

《手に汗にぎる日記》

動くと疲れるし動かないことにした。


さて、
最近、脳をあまり使わない生き方しているためか
ここの日記の質が低下している気がします。
同時に知力・体力も低下している気がします。
これは大変やばいですね。寝ます。
7月24日   「胃もたれサーカス」

《本気の日記。》

書くことがありません。
7月23日   「もんどりうつ寿老人」

ピュアな日記。

テストを2日後に控えていながら
キャバクラ行ったことを後悔しています。
更新しなかった言いわけ。7/22分。

ゲームウォッチといったらオクトパスです。
7月21日   「えぐるような玄米」

夏まっさかり日記。

ご飯のみこむのもしんどいくらい疲れてます。

さて、あまりの疲労のためか
友人に「腐った目してるね。」と言われ、
なにを心外な、と思ったのですが鏡みたら
なるほど腐っててびっくりしたので寝ます。
更新しなかった言いわけ。7/20分。

「ダム」って単語がなぜか頭から離れないから。
7月19日   「ゼニゴケ伝統芸能」

炸裂夏日記。

自分の肌の色が異常に白いと気づいた。
美白とは言えない病的な白さだと思った。
更新しなかった言いわけ。7/18分。

渋く老いたいものです。
7月17日   「滝壺アーモンド」

石屋の展示会で墓を吟味する予定でしたが
うっかり寝すぎたために結局行けずじまい。
こんなに寝坊を悔やんだのは久しぶりです。
7月16日   「脱臼フェスタ」

若さみなぎる日記

貯金もそこそこたまってきたので
墓でも買おうと思った今日この頃です。
7月15日   「もみあげ(孤軍奮闘)」

《スマイル人生研究所》

人生にリセットボタンがあったら
僕はリセットボタン中毒になってるだろう。
やがて押しすぎでボタン壊れると思う。
そして壊れたショックで死ぬと思う。
更新しなかった言いわけ。7/14分。

人がルービックキューブをしつこく勧めてくるから。
7月13日   「ももひきカリブ海」

ワックスを使い髪型いじって出かけたところで
寝ぐせとしか認識してもらえないことが判明。
ええと、朝青龍強いですね。寝ます。
7月11日   「すっぱいスラローム」

うきうき日記

部屋に散らかってる空き缶を数えました。
缶の数が50本を軽くこえると気づいたとき、
もう人生どうでもよくなった。
缶で城が建つかも。わーい。
7月10日   「ダウジング敬老」

そろそろバイクに乗り出して一年くらい。
ちょっと振り返ってみることにしました。

バイクの思い出。

・ 転倒して車に突っ込む。

・ 盗まれる。破壊される。

・ 結果、盗難保険と損害保険を両方使う。

なかなか良好です。ええと、良好ですから。
それはさておき、暑いですね。寝ます。
7月8日   「バイソン八卦」

ちょっといい話

知り合いの塾の先生は生徒から
「オイル」と呼ばれています。
7月7日   「痛恨の酪農スマイル」

学校サボって家でごろごろしておいて
「することねーなー」と思っている僕は
なにか間違ってることに気づきました。
すごい進歩です。すごいです。寝ます。
更新しなかった言いわけ。7/5, 7/6 分。

かりんとうを噛み砕くのすらめんどうだから。
7月3日   「永遠のつむじ帝王」

とにかくあれです。
足の裏の皮はがしてたら
はがしすぎて後悔してるんです。
更新しなかった言いわけ。7/2 分。

黒飴かじると奥歯に張り付いてえらいことです。
7月1日   「ヨーグルト激性」

今日の熱血日記。

家でごろごろしてるだけで疲れる。

さて、
リポビタンD10本セットを買ったものの
持って帰るのだるくなって、それだけで
「もう人生どうでもいい」と思ったので寝ます。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送