12月総統閣下は焼きプリン投げがうまい

12月3日  「かるた大会(三大成人病もサポート)」

風邪で寝込んでました。

おやつ間隔でバファリンぱくぱく食べてたら
2日で1箱(16錠)無くなってちょっとドキドキ。
心配になってグーグルで、「バファリン 致死量」

そんな感じで調べてたところ、バファリン食べ過ぎると
血液が酸性になるそうです。カッコいいですね。
体液をピャ―と出したらコンクリートが溶けたー、
みたいになるなら挑戦したい。
更新しなかった言いわけ。12/4, 5分。

めがねのフレームが意外と頭をつよく締め付けるから。
12月6日  「チャーミー食肉処理」

きょうから、ぼくのおとうさんは
あるこーるちゅうどくというびょうきをなおすために
しせつににゅういんすることになりました。

えー、まあそんな感じです。
3ヶ月は帰ってこられないっぽいのですが
仕事クビになったらどうするか、
入院の費用はどうするのか、など
問題は山積みでもうドキドキ。
ゲームや映画じゃ味わえないスリルを堪能できちゃう。
こんな経験なかなかできないし自慢の種だね!

なんて思えるわけない。
12月7日  「銘菓『殺人パワーボム』 」

魔法使いになれたら、つかいたい魔法。

・ かけられた相手が毎晩バッファローに襲われる夢を見る。

夢が膨らんでとまらない。
更新しなかった言いわけ。12/8, 9, 10,11分。

風呂はいってました。
12月12日  「精鋭集団、ヒラメ課」

《超絶技巧日記。》

昨日ミカンもんだけどたべなかったら
今日腐ってた。
12月13日  「ここで民宿をスライスします」

しばらく更新しなかったわけですが、
更新しないとなぜか不安になり、
何か悪いことが起こる気がしました。病気です。

起こりそうな悪いこと。
  • 人前でかきにくい股関節付近をダニに噛まれる。
  • 肉だと思ったらカレー粉だった。
  • 肝硬変。

だるいですね。

というわけで通常の更新ペースに戻ります。
12月14日  「田植えバーバリアン」

《永遠に輝く日記》

朝から知らないおっさんに突然怒鳴られた。
12月15日  「荘厳なるシーチキン」

今日から年賀状が送れるようです。

今年、僕のところには1通もきました。
メガネ屋さん(チェーン店)からです。
今年は2個もメガネ買ったので
来年も来るはず。どうだ、うらやましいか。

さて、
こっちから送ったのに返さなかった友人には
「あぶりだしだよ」
とだけ書いて、実は何も書いてないハガキを
送ろうかと思ったけれど、
その返事として
「あぶりだしだよ」
とだけ書いて、ガソリンしみこませたハガキが
送られてきたら困るのでやめます。
更新しなかった言いわけ。12/16分。

湿度がたりない。
12月17日  「血みどろグリコーゲン」

企業の説明会に行きました。

隣に座った人が僕の消しゴムを
自分のものだと勘違いして
お持ちかえりになりました。

えーと、寒いですね。寝ます。
12月18日  「ガス抜きフラクタル」

怖い話

大量の湿った海苔を一気に飲み込んだら
息できなくなって死ぬと思います。怖いですね。
12月19日  「10アンペア丼」

盆栽の達人

達人
「今日も一緒に楽しく作品を仕上げましょう。
今回のテーマは保険金殺人です。」
12月20日  「ン」

とにかく一日中寝て過ごしたいので
入院なんかいいんじゃないかと思ったのです。

超絶シミュレーション −入院−

僕のいる部屋は8人部屋。
まわりのみんなは個性的な奴らばかり。
特に斜め前のベッドのヤンキーの大田くんがすごい。
彼は陽気に自分のことを話すため

「釘バットでかなり肉ごともってかれちまってよ」
「もちろん相手は半殺しだよ。半殺し。」

そんな会話が嫌でも耳に入ってくる。
まともに読書もできない。
それにシンナーのせいか、歯が妙に細くなってるので
彼が堅いものを食べる際は、心配になってしまう。
「歯、折れたらどうしよう。」と。心臓に悪い。


やっぱダメだ。入院。
12月21日  「リバーシブルみこし」

おすすめゲーム

『仮面ライダー倶楽部』
ショッカーに金を上納するゲーム。
12月22日  「あなたはヨーグルトになりかけてる」

先週の金曜に行ったきり大学行かなかったら
見事冬休みに連結。夢のようです。
夢と現実が混じってパラダイスうへうへは。

さて、
僕はレンジの強が好きです。
強烈なパワーで食べ物をはじけ飛ばしたい。
今日も鮭を爆発させながら思ったのです。
僕が死んだら葬式前にチンしてほしいなあ、と。
もちろん強でやってほしい。
ジューと煙をだしながら
「やすらかなお顔で」
とか葬式にきた友達に言われてみたい。
そのとき、もう目玉とか半分蒸発してたりするの。

えーと不謹慎な気もしますが
ネタがないんですごめんなさい。
12月24日  「桃といっしょに腐ってるゾイド」

「他力本願」

誰もが聞いたことはあるであろうこの言葉、
なんでも他人任せ、という意味でとらえていませんか?
実は、それは間違った解釈なのです。

他力とは阿弥陀仏のお力のことであり、 本願とは人々を浄土へ往生させるという誓願のことです。 あわせて、阿弥陀仏のお力によってのみ人々は浄土に行ける、 さらに、それは阿弥陀仏により保証されていますよ、ということです。 浄土にいけることが約束されているからこそ、 人々は現世で生き生きとした生活を送れるわけですね。

たとえば今日や明日が別段特別な日ではないことは明白ですが、 そんな平凡な日であっても、阿弥陀仏のお力により こころにゆとりができるからこそ、有意義にすごせている、 なんとすばらしいことでしょうか。

この時期、街が無駄な電飾で飾られたり、
針葉樹に怪しげなオブジェが多々つけられたりと
不穏な空気に包まれておりますが、
このような不安なときであっても、
静かに阿弥陀仏に感謝しつつすごしたいものです。

落ちなんかないですよ。
12月25日  「十字軍をぬかで漬ける」

自転車が壊れました。
チェーンまわりがやられて、
機動力はエアロバイクさながら。

サンタ
「日ごろの行いが悪いと、
悪いことが起こるんじゃよ。
これを糧に今後は清く生きなさい。
今回の故障は、言ってみれば
わしからのささやかなプレゼントじゃ。」

随分と教訓めいたプレゼントです。
サンタさんありがとう!倒れろ!
12月26日  「B系アメフラシの集い」

神聖なる日記。

昨日は男3人で飲んでいたのですが
友達たちは風俗の話しかしなかった。
12月27日  「煮くずれた魔王」

今日はピーターパンの日なんだそうです。
なんだかメルヘンでいいですよね。
企画 「ピーターパンの次回作を考えよう。」

"ピーターパン in 雀荘"
"どぶろくピーターパン"
"ピーターパン流ゴルフ接待"

夢いっぱいです。寝ます。
12月28日  「乙種パンスト指導員」

牧場的なテーマパークに行きました。

そこでは牧羊犬による羊の追い込みショーなる
イベントがあるようで、それがとても気になったわけです。
そして、追い込まれる羊を想像しているうちに、
羊が「年利25%じゃ利子すら払えねー。もうダメだ。」
と言って追い込まれてる様子が思い浮かび、
にやにやしつつ到着したら閉園日でした。寝ます。
12月29日  「臼歯フェチ(穏健派)」

かっこいい死に方。

全国のすべての時計を1時間ほど進めておいて
大晦日を待つ。カウントダウンイベントでは
年明けとともに花火が打ち上げられ、
観衆は大盛り上がり。そこへ出て行って
「まだ年明けてねーよ!馬鹿じゃね?」
興奮した群集に殴り殺される。
12月30日  「恐妻フレキシブル」

身近なところに小動物がいると
癒されたり、心にゆとりができたりと、
人間への影響は意外と大きいものです。

さて、僕の部屋ですが、
ベッドの脇の壁のなかに
明らかにネズミが住んでいます。
バリバリと木が削れる音がして
怖くて眠れません。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送